SSブログ

スタバでお茶 [カフェ]

大好きなアボカドがたっぷりの
サラダラップ メキシカンアボカドとアイスコーヒーで(*^_^*)。
SN3J2361.jpg

独特のスパイスが暑い季節にぴったりです。
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

ma2ma2

アボガドはハワイで食べられますね!
僕はハワイのアボガドが入ったカリフォルニアロールが好きです(^^)
by ma2ma2 (2016-07-02 20:26) 

ふにゃいの

めまいはその後どうですか。
難聴やメニエルでないということだったので
耳がなおれば、自然におさまってくると思います。
右耳と左耳の聴こえ方に差があると
おこりやすいらしいので。
どうぞお大事に。
by ふにゃいの (2016-07-03 15:48) 

ミーミー


 めまい ふらつき まだあるのね
 お大事にね

 アボガド 大好きだわあ まはろ
by ミーミー (2016-07-03 18:16) 

jirorin

ma2ma2さん、いらっしゃいませ。
カルフォルニアロールもおいしいですよね(*^_^*)。
アボカド大好きです。
by jirorin (2016-07-03 19:34) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
めまいは止まりましたが、
ふらつきと頭のぼんやり感があります。
でも、1日の中で数時間大丈夫な時間があるので、
そういう時に気晴らしに外出するようにしています(*^_^*)。
by jirorin (2016-07-03 19:39) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
めまいは止まりましたが、
ふらつきと頭のぼんやり感があります。
明日また病院に行ってきます(*^_^*)。
by jirorin (2016-07-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また別の診断…星乃珈琲店 水戸店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。