SSブログ

グリーンカレー [米アレルギー]

※お米は、「ゆきひかり」を使っています。

体調を崩してから、しばらくお休みしていた
お弁当を再開しました(*^_^*)。
SN3J2359_2.jpg

辛さ控えめのグリーンカレーと
キャベツとハムのマリネです。
暑い日は、カレーですね(*^_^*)。
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

長友

でも、グリーンカレーって日本の普通のカレーより
辛いですよね(^_^;)
咽喉に通りましたか?何か飲み込めないとか
前記事にありましたが大丈夫になったのかな?

by 長友 (2016-06-28 11:17) 

ミーミー


 お弁当再回ね
by ミーミー (2016-06-28 13:41) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
さすがに、いつもの辛さはやめました(^_^;)。
一昨日からようやく飲み込めるようになったので、
食べたいものをほどほどの刺激でいただいています(*^_^*)。
by jirorin (2016-06-28 21:54) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ようやく食べる方は復活しました(*^_^*)。
by jirorin (2016-06-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
丸亀製麺今日のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。