SSブログ

横浜のお土産 [食べ物いろいろ]

カップヌードルミュージアムの人形焼(?)をいただきました(*^_^*)。
SN3J2309.JPG

普通においしい、あんこの入った一品でした。
食べる前に、何かを期待している私がいました…(^_^;)。
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

ふにゃいの

ちょっとかわったヌードル風味のアンとか
麺が入ってるとか
やっぱりおそるおそる期待しちゃいますよね^m^
by ふにゃいの (2016-06-07 23:44) 

pochikun

確かにちょこっと期待しちゃうかも。
by pochikun (2016-06-08 10:25) 

ミーミー


ヌードルが入ってるとか(^◇^)
 普通のあんこね  マハロ
by ミーミー (2016-06-08 17:44) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
怖いもの見たさってやつです(^_^;)。
by jirorin (2016-06-08 23:08) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
このフォルムだと、期待しちゃいますよね(*^_^*)。
by jirorin (2016-06-08 23:09) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうそう。実際には食べたくないけど、
ちょっと想像しますよね(*^_^*)。
by jirorin (2016-06-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
水戸食本巻き寿司に挑戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。