SSブログ

麺屋 椿 [ラーメン・中華系]

水戸市笠原にあるお店に行ってきました(*^_^*)。

オーダーしたのは、カレー味噌ラーメン。
SN3J2245.JPG
肉味噌とポテチが、いいアクセントです。

思いの外、おいしかったのは餃子。
SN3J2244.JPG
お店の手作りだそうです(*^_^*)。
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

ふにゃいの

餃子女子…ではありませんが
写真見て気になったのは
私も餃子の方です^m^
おいしそうですね。
by ふにゃいの (2016-04-30 20:13) 

ミーミー


この連休はカレンダー通りかな
 餃子 お店でしばらく食べてないです
 あ。。家でもだわあ
 他の色々作ってるけど餃子は忘れた頃だわあ( 一一) 反省
 マハロ
by ミーミー (2016-05-01 15:19) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
私の念がこもった写真だったかも(*^_^*)。
by jirorin (2016-05-01 19:48) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうです。連休はカレンダー通りです(*^_^*)。
私もいつの間にか、
餃子は外で食べるものになってしまいました。
by jirorin (2016-05-01 19:52) 

TAK

うわ〜美味しそう!これにライスが加わると最強の組み合わせだと思います。(^^;)
by TAK (2016-05-02 00:10) 

jirorin

TAKさん、いらっしゃいませ。
米アレルギーでなければ、
ライスもガッツリ入れたい気分です(*^_^*)。
by jirorin (2016-05-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おにぎり弁当タリーズでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。