SSブログ

シュウマイの卵包み [米アレルギー]

※お米は「ゆきひかり」を使っています。

美容院で見た雑誌に紹介されていたので、
作ってみました(*^_^*)。
SN3J2226.JPG

脆いので、お弁当箱に壊さずに詰めるのが大変でした(^_^;)。
次はないかも…

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
シュウマイの卵包み美味しそうですね。
作るの難しそうです。
by ネオ・アッキー (2016-04-21 02:16) 

ゆうき

はじめまして
私は肺の良性腫瘍で手術をゴ―ルデンウィ―ク開けにしようとしているものです
大変怖くネットで検索しているうちにここを知りコメントさせて頂いた次第です
術後痛くはありませんでしたか?
不躾なことを聞いて申し訳ないです。私は右肺に8ミリのが健康診断でみつかり再検査ペット検査明日造影剤を入れてctです。

by ゆうき (2016-04-21 19:08) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
作るのは簡単でしたが、
問題はお弁当箱に詰めるときでした(^_^;)。
何か手順を忘れたのかも…(^_^;)。
by jirorin (2016-04-21 21:33) 

jirorin

ゆうきさん、いらっしゃいませ。

カテゴリー「肺腫瘍闘病記」は読んでいただけたでしょうか?
(闘病というほどではありませんが、
同じ病気で悩んでいる人が見つけやすいように、
そういうタイトルにしています)
私が感じた術後の痛みは、
術中に肩を上げていたことによる筋肉痛が9割強で、
切った部分の痛みはそれほどひどくは感じませんでした。
術後は痛み止めが処方されるはずなので、
私は我慢せずに薬に頼りました。

あとはある程度は仕方ないのですが、
体を冷やすと、今だに患部に神経痛が出ますが、
これは個人差があるようです。
by jirorin (2016-04-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。