SSブログ

セーフウェイ ['15 12月ハワイ一人旅]

カパフル通りを歩くと、必ず入ってしまいます(^_^;)。
日本のスーパーでは、そんなにワクワクしないのに、
どうしてハワイのスーパーは、
ワクワクしちゃうんだろうと思います(*^_^*)。

PC292781.JPG
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

長友

棚の並べ方からして違いますね。
最近の西友がウォルマートと提携してて
並べ方がHawaiiのウォルマートと同じに
なりましたね。

by 長友 (2016-02-23 15:36) 

ミーミー


同感 同感!

 今回はレナーズで食べてスーパーに寄って
 店内一周 トイレ借りてバスに乗りましたので
買うには至らなかったが主人と行くと時間もいっぱい
 あれこれ買います 会員カードも持参 安くなるね
 ここのナッツも品質良いので高いけど美味しい 
  信頼ブランドのスーパーですね マハロ
by ミーミー (2016-02-23 18:21) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
水戸には西友がないので、羨ましいです(*^_^*)。
by jirorin (2016-02-23 22:36) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
宝探しのようなワクワク感は、
日本のスーパーでは、なかなか出会えないですね(*^_^*)。
by jirorin (2016-02-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。