SSブログ

らーめん大山 [ラーメン・中華系]

水戸駅ビル「エクセルみなみ」内にあるお店に行きました(*^_^*)。

オーダーしたのは、特選あごだし醤油。
SN3J2072.JPG

Wスープばかりの中では新鮮な感じです。
あっさりスープだったので、
しっかり飲み干しちゃいました(*^_^*)。
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

Kiki

特選あごだし醤油…!
聞いただけで 美味しそうです〜♪
あっさりスープなら全部いけちゃいますね…
(*^^*)

by Kiki (2015-11-24 04:06) 

ミーミー


あごだし 普段使ってるが
良い出汁が出ますね
 昨夜もおでんに使いました
 
 今回 ハワイではラーメン食べなかったわあ
カップラーメンだった(笑) マハロ
by ミーミー (2015-11-24 09:44) 

ペタッキ

先々週、川崎のお店行きました!
煮干し出汁を食べたのですが、アゴ出汁とすごく迷いました。
次回は、間違いなくアゴ出汁です。
by ペタッキ (2015-11-24 22:22) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
おいしかったので、また食べたいです(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-25 00:44) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
あごだしのおでん、おいしそうですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-25 00:45) 

jirorin

ペタッキさん、いらっしゃいませ。
煮干しもおいしいですよね(*^_^*)。
Wスープ全盛の中で、かえって新鮮ですよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チーズパン炊き込みごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。