SSブログ

ファンクラブ限定イベント [JUJU]

昨日、六本木にあるビルボードライブ東京に出没していたのは、
大好きなJUJUのファンクラブ限定イベントがあったからなのです(*^_^*)。
SN3J2091.JPG

脚線美のJUJUならではの、衣装。
SN3J2092.JPG

ライブは、最前列だったので、
JUJUの歌声を身近で聴けてうれしかったです(*^_^*)。

ライブ終了後は、こんなカードをいただきました。
SN3J2103.JPG
こんなステキなイベントがこれからもありますように。

ライブ帰りに、東京ミッドタウン内をいろいろ撮ってみました。
SN3J2095.JPG

SN3J2098.JPG

SN3J2100.JPG

SN3J2101.JPG

SN3J2088.JPG
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

Kiki

夢のような最高の一日でしたね…♪
イルミネーションもとっても綺麗…。
一足早いサンタさんからの贈り物ですね(*^^*)


by Kiki (2015-11-16 04:12) 

ミーミー


東京はもうクリスマス(^^)/

 マハロ
by ミーミー (2015-11-16 09:48) 

pooh

こんばんは(^_^)
限定イベントはとっても楽しそう~!
衣装はどれも素敵ですね(*^_^*)
by pooh (2015-11-16 19:43) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
気がつけばもう、クリスマスなんですね(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-16 21:49) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
東京はあちこちで、
イルミネーションが素敵な季節になりますね(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-16 21:50) 

jirorin

poohさん、いらっしゃいませ。
ファンクラブに入っててよかったと思いました(*^_^*)。
JUJUはおしゃれなので、
ライブの衣装は毎回楽しみです(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イベント(^o^)ラ・コリナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。