SSブログ

ビーフシチュー [米アレルギー]

最近寒くなってきたので、
ランチは、ビーフシチューにしてみました(*^_^*)。
SN3J2065.JPG
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
ビーフシチュー、身体が温まっていいですよね。
私も寒い時はビーフシチュー良く食べます。
by ネオ・アッキー (2015-11-05 00:10) 

Kiki

暖かいビーフシチュー いいですね!
お弁当のバランスもよくてヘルシーですね
(*^^*)

by Kiki (2015-11-05 03:52) 

ミーミー

昨夜帰りました
 ハワイは最高ね!!
      娘と行ったので
ハードに買い物周りましたよ 4泊だしね
 マハロ
by ミーミー (2015-11-05 11:14) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
寒くなると、ビーフシチューがおいしくなりますね(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-05 21:32) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
和洋混ぜこぜですが、
がっつり食べてます(*^_^*)。
by jirorin (2015-11-05 21:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そして、お帰りなさいませ(*^_^*)。
女子旅レポを楽しみにしています。
by jirorin (2015-11-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々のお買い物♪スタバでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。