SSブログ

イート・ザ・ストリート ['15 8月ハワイ一人旅]

毎月第4金曜日の夕方に行われている
オアフ島内のランチワゴンが一堂に会するイベントに行ってみました(*^_^*)。
会場は、ワードのフィッシャーマンズ・ワーフの跡地でした。
P8292257.JPG

P8292259.JPG

P8292261.JPG

P8292275.JPG

まずは、バブルティーをお買い上げ。
P8292274.JPG

P8292263.JPG

P8292267.JPG

P8292270.JPG

お目当てのワゴンはこちら。
P8292264.JPG

マムズ・ロコモコをいただきました。
P8292278.JPG
さすがに、人気のお店のロコモコはおいしいです(*^_^*)。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

Kiki

ランチワゴンのイベントがあるんですね!
月一だとなかなか巡り合う事が
難しいかも知れませんが…ちょうど
ハワイにいけてたらラッキーですね ♪
お気に入りを探してみたいな…♪ (*^^*)

by Kiki (2015-09-21 03:55) 

ふにゃいの

このロコモコは美味しそう♪
日程合って良かったですね!
by ふにゃいの (2015-09-21 08:42) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
このイベントは、とても楽しいですよ(*^_^*)。
日程が合ったら、ぜひ行ってみて下さい。
by jirorin (2015-09-21 17:33) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
お肉とソースの味のバランスがよく、
すごくおいしかったです(*^_^*)。
普通に営業している時にも、食べに行ってみたいです。
by jirorin (2015-09-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レモーナ・ハワイヒルトンの花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。