SSブログ

TENOHA & STYLE RESTAURANT [東京]

代官山をショッピングしていて、
立ち寄ったのは、こちら。
SN3J1972.JPG

SN3J1971.JPG
緑が素敵です(*^_^*)。

パスタでランチにしてみました(*^_^*)。

サラダ。
SN3J1966.JPG

パン。
SN3J1967.JPG

そして、メインのパスタ。
SN3J1968.JPG

仕上げにコーヒーをいただきました(*^_^*)。
SN3J1969.JPG

砂糖のパッケージのイラストが、
鼻血を出してるっぽいですが、
イタリアでは有名なロゴらしいです(^_^;)。
SN3J1970.JPG
nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 4

Kiki

代官山…最近はご無沙汰です^^;
メインのパスタはオクラかな…⁈
最近はこんな感じのお砂糖も珍しい‼︎
ほんとだ。ローマって書いてありますね(*^^*)

by Kiki (2015-07-16 03:51) 

ミーミー


代官山 聞いただけでもお洒落!

  マハロ
by ミーミー (2015-07-16 11:44) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
オクラと牛スジのパスタです。
土地柄なのか、おしゃれな感じで気に入りました(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-16 21:41) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
吉祥寺も素敵ですが、
この街もまた違った素敵さがあるなと思いました(*^_^*)。
by jirorin (2015-07-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JSネレップ九月堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。