SSブログ

創味シャンタンDELUXE [食べ物いろいろ]

最近CMでよくやっているので、買ってみました(*^_^*)。
SN3J1928.JPG
開けると、固いペースト状の中華調味料が入っています。

早速チャーハンを作ってみましたが、
お店の味に近くなりました(*^_^*)。
炒め物とか、中華スープ作りにいいらしいですよ。
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

ふにゃいの

これ、CM見てるとほんと気になりますよね。
by ふにゃいの (2015-06-18 23:37) 

Kiki

私も同じような中華調味料使っています。
ずっと味覇でしたが 最近はミーミーさんの
ブログで見た オカケンスープを使っています ♪
このタイプの中華調味料でスープや炒め物など…
無くてはならない大活躍の調味料です。 (^^)
by Kiki (2015-06-19 05:44) 

ミーミー

中華調味料
色々あるのですね^^
  味が凝縮してあるから良い出汁が出るのよね
 私もオカケン気に入り取り寄せ使ってます マハロ
by ミーミー (2015-06-19 06:44) 

チヨル(たろう)

これ、ボクもCM見て気になってました^^;
今度、買ってみます^^
by チヨル(たろう) (2015-06-19 10:24) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
あのCMのチャーハンは、おいしそうですよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-19 21:36) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
中華調味料はいろいろ出ていますね(*^_^*)。
私はずっと鶏ガラスープの粉末を使っていたので、
ペースト状のものは新鮮です(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-19 21:38) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
オカケンスープも気になりますね(*^_^*)。
調味料をいろいろ試すのは楽しいです(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-19 21:40) 

jirorin

チヨルさん、いらっしゃいませ。
あのCMにはそそられますよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-06-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パクチードレッシング妻家房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。