SSブログ

海苔弁 [米アレルギー]

ゆきひかりで、海苔弁を作ってみました(*^_^*)。
SN3J1890.JPG

タイ米では、海苔弁作る気しなかったんですよ。
鯖缶の味噌汁も添えてみました(*^_^*)。
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

Kiki

のり弁はやっぱり国産米で…
お気持ち わかります…^^
続けて食べても大丈夫だったらこれからも
安心できますね…(*^^*)
鯖缶の味噌汁‼︎ 初めて知りました…^^
by Kiki (2015-05-22 05:14) 

ミーミー

大丈夫なお米があって良かったね!
 海苔弁 たまに主人の弁当に作ります
おかずが少なくてもOKだね マハロ
by ミーミー (2015-05-22 13:52) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
鯖缶の味噌汁は、長野の方ではよく食べられているようです。
「ケンミンショー」で紹介されているのを観てから、
時々作っています(*^_^*)。
by jirorin (2015-05-22 22:08) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
海苔弁は、ごはんだけでも十分においしいですね(*^_^*)。
さすがにタイ米では作れませんでした(^_^;)。
by jirorin (2015-05-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。