SSブログ

ハニーバター [コストコ]

前から気になっていたので、お買い上げ(*^_^*)。
SN3J1828.JPG

ハチミツとバターを合わせたものですが、
こちらのハニーバターは、ハチミツの割合が多いようです。
フタを開けてみると、白い色をしていて、
トーストにつけて食べてみると、もろにハチミツです(*^_^*)。

パッケージには、ベーグルにクリームチーズと一緒に塗るレシピや、
焼きリンゴに詰めるバターの代わりにこれを使うレシピがありましたが、
他にどんな使い方があるかな?
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

Kiki

若い頃 ハチミツが大の苦手でした。
それが今では好き好きになってます^^
ハチミツとバターを合わせたら
美味しい筈ですね…♪
美味しい使い方
わかったら教えてくださいね^_−☆
by Kiki (2015-04-17 21:06) 

ふにゃいの

バターをちょっとプラスして
ハニートーストはつくりやすそうですね。
好きなんですよ~^^

あと鳥肉焼くのにも良さそう。
by ふにゃいの (2015-04-18 16:40) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
たくさんあるので、いろいろ試してみたいと思います(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-18 20:25) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
ハニートースト。よさそうですね(*^_^*)。
おかず系は思いつきませんでした。
そういう手もありますね(*^_^*)。
by jirorin (2015-04-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。