SSブログ

ベアフット・ビーチ・カフェ ['14 12月ハワイ一人旅]

ランチは、ワイキキビーチを臨むこちらで。
PC261655.JPG

ガーリック・シュリンプをオーダーしました(*^_^*)。
PC261659.JPG

日陰で海を見ながらいただきました。
PC261660.JPG

PC261658.JPG

PC261656.JPG

PC261662.JPG
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 8

Kiki

ワイキキビーチを見ながらランチ
素敵なお店ですね…♪
やっぱり一度はガーリックシュリンプ
食べたいですね(*^^*)
by Kiki (2015-02-20 20:06) 

momo

すべての風景が絵になりますね^ ^
by momo (2015-02-21 15:57) 

ミーミー


カピオラニの方から歩いて来るビーチの所ですかあ
 そういうプレートも有るのね
 朝早く歩く事が多くて
いつも覗くだけよ 食べてみたいな マハロ
by ミーミー (2015-02-21 17:17) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
やはり、ハワイでは
ガーリックシュリンプを食べたいです(*^_^*)。
海の見えるレストランは、
案外少ないですよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-21 18:50) 

jirorin

momoさん、いらっしゃいませ。
ハワイを歩いていると、
シャッターチャンスも自然に増えます(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-21 18:53) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうです。そこですよ(*^_^*)。
メニューもたくさんあるので、
他のもきっとおいしいだろうなと思っています(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-21 18:56) 

みちる

hawaiiに行きたくなる写真ですね!
サーフボード型の黒板が可愛いです。
by みちる (2015-02-25 13:21) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
こういう形の黒板って、ハワイっぽいですよね(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。