SSブログ

インターナショナル・マーケット・プレイス跡地 ['14 12月ハワイ一人旅]

現在工事中のインタマ跡地。
PC261637.JPG

2017年にショッピングセンターがオープンするようです。
ここのところワイキキは開発ラッシュですが、
ハワイののんびりした雰囲気は残してほしいと思います。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

Kiki

インタマ…不思議なところでしたね!
2017年には変わってしまうのでしょうか。
のんびりした雰囲気が残って
くれる事を願います…(*^_^*)
by Kiki (2015-02-17 20:58) 

長友

一年に1回しか行けないのですが毎年、行く度に
どこかしらが工事してますね(~_~;)
去年7月もアラモアナが工事中でした。
ワイケレも真ん中に新店舗が増えるとかで
工事中だったし、カカアコも開発中ですね。
どんな風に変わるのか気になります。
by 長友 (2015-02-18 14:12) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
あの怪しい感じが好きだったんですけどね(^_^;)。
ショッピングセンターができるらしいですが、
どうなるでしょうね(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-18 20:03) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
オアフ島のあちこちで工事中で、
5年くらい経ったら、雰囲気がかなり変わるでしょうね。
個人的には、モノレール開通が楽しみですが…(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。