SSブログ

ネイル… ['14 12月ハワイ一人旅]

久しぶりにネイルをしました(^o^)。
…と、いうことは、そういうことです(^o^)。
SN3J2271.jpg

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 10

Kiki

可愛い 〜♪
ニットネイルですね♪

思いっきり楽しんで来てくださいね!
気をつけて…
いってらっしゃい〜♪(*^_^*)

by Kiki (2014-12-20 18:41) 

momo

白に白のネイルもカワイイですね(*^o^*)
by momo (2014-12-20 19:56) 

TAK

間もなく出発ですか?
お気をつけて~(^^)/
by TAK (2014-12-20 21:16) 

ふにゃいの

いつからかしら。
色んなお話待ってます^^
特に食べ物!
(私、食い意地はっているので…)
by ふにゃいの (2014-12-20 23:16) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そうです(*^_^*)。
ネイリストさん渾身の作品のニットネイルです。
暖かい場所に行くのに、あえてこれです(^_^;)。
by jirorin (2014-12-21 15:23) 

jirorin

momoさん、いらっしゃいませ。
立体感があるので、意外にいいですよ(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-21 15:24) 

jirorin

TAKさん、いらっしゃいませ。
実は、今朝着きました(^_^;)。
by jirorin (2014-12-21 15:25) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
今朝にはもうホノルルにいました(^_^;)。
今回もお気に入りのお店や
新しいお店に行くプランがいっぱいです(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-21 15:27) 

chakky

ニット柄いいですねー!
冬らしくて、とってもかわいいです☆
by chakky (2014-12-23 10:03) 

jirorin

chakkyさん、いらっしゃいませ。
私もとても気に入っています(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。