SSブログ

ラゲージケース [妄想ハワイ]

長年使っていたラゲージケースが壊れたので、
新しいものを買いました(*^_^*)。
SN3J1768.JPG

木梨憲武さんのブランド「木梨サイクル」と
スーツケースのメーカーのACEとのコラボ商品です。

中は、こんな感じ。
SN3J1769.JPG

フラ柄で、旅が楽しくなりそうです(*^_^*)。
SN3J1770.JPG
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 10

ふにゃいの

まさにハワイ行き用という感じで
よいですね♪
やっぱりノリさんwaihaだし^^;

by ふにゃいの (2014-12-11 22:59) 

Kiki

新しく旅の仲間入りですね ♪
こちらのコラボは
中の柄が可愛いんですね!
開けた時にハッピーになれますね(*^o^*)

by Kiki (2014-12-12 04:13) 

pochikun

jirorinさんにピッタリのお品ねっ。
ポケットもついて使いやすそう。
by pochikun (2014-12-12 07:51) 

ミーミー

中はハワイ!なんですね

 もうすぐのハワイ 体調はどうですか
  私も実感ないけど(正月に入るまで忙しいので)
 でももうすぐ旅費も払います 
 日程表届くと嬉しさ増します マハロ
by ミーミー (2014-12-12 14:32) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
たまたま木梨サイクルのサイトで見つけちゃいました(*^_^*)。
気分が上がります(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-12 20:28) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ACEの女性社員のプロジェクトチームで作られているので、
使いやすくできていますよ(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-12 20:33) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
パイナップル柄もあったのですが、
こっちにしちゃいました(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-12 20:34) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
いかにもハワイな感じが気に入っています。
忙しいですが、体調は万全です(*^_^*)。
食べたいものや行きたいところがいっぱいです(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-12 20:36) 

みちる

とってもかわいいですね!

by みちる (2014-12-16 17:11) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
すごく気に入っています(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。