SSブログ

じゃがりこ かぼちゃグラタン味 [お菓子・スイーツ]

期間限定の文字に惹かれて、またしてもお買い上げ(^_^;)。
SN3J1746.JPG

グラタンというよりは、
おいしいかぼちゃスナックという感じでした(^_^;)。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

ミーミー

じゃがりこ 人気ありますよね

 11月も終わりになるねえ
 ハワイが近くなった感じ^^ マハロ
by ミーミー (2014-11-25 07:20) 

Kiki

期間限定は気になりますね!
じゃがりこは気軽に試せるところが
よいですね(*^^*)
by Kiki (2014-11-25 17:13) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
じゃがりこを見つけると、ついつい買ってしまいます(^_^;)。
ハワイが近づいていますが、
それまでに片付けなければならない仕事が…(T ^ T)。
by jirorin (2014-11-25 21:11) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
じゃがりこはきっと、
このサイズ感がいいんですよね(*^_^*)。
by jirorin (2014-11-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バーガーキングなんつッ亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。