SSブログ

カップヌードル スパイシーデビル [食べ物いろいろ]

たまには、手抜きのお昼(^_^;)。

SN3J1689.JPG
マンチェスターユナイテッドとのコラボだそうで。
サッカーは疎いので分かりませんが(^_^;)。

見た目ほどは辛くなく、
トマト味のちょっと辛いヌードルでした(*^_^*)。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

Kiki

わたしも サッカーはサッパリ…^^;
こちらの焼きそばもあったような…。
BIGで食べ応えありそうですね!
お弁当作りもお休みして試してみるのも
楽しいですね(*^^*)
by Kiki (2014-10-23 05:52) 

まき

☆デビルって凄く辛そうなのですが・・・辛さを求めて買ったらダメですね!?
by まき (2014-10-23 18:22) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
これは、さすがにBIGなので、食べ応えがあります(^_^;)。
たまには、カップ麺のお弁当もいいものです。
by jirorin (2014-10-23 20:06) 

jirorin

まきさん、いらっしゃいませ。
デビルという割には、辛くありませんでした。
辛いのを期待していたので、
ちょっと期待はずれだったかも…(^_^;)。
by jirorin (2014-10-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
京都ひとり旅…サザコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。