SSブログ

JUJUコンサート [JUJU]

では、昨日のコンサートの話を。
SN3J1699.JPG
昨日さいたまスーパーアリーナで行われた
JUJUのデビュー10周年コンサートに行きました(*^_^*)。
SN3J1700.JPG

JUJUのコンサートは、オリジナル楽曲がメインのものと、
ジャズがメインのもの、カバー曲がメインのものがあるのですが、
こちらのコンサートは、カバー曲がメインのものです。

会場は、こんな感じ。
アリーナ席が用意されていました。この日は25000人も聴衆がいたようです。
SN3J1702.JPG

演出用にライトが配られました。
手首や指につけるものです。
SN3J1701.JPG
このライトは電波でコントロールされていて、
公演中は、演出以外の時には、ライトがつかないようになっています。

今回は、デビュー10周年ということで、
オリジナル曲10曲とカバー曲10曲、アンコール3曲で構成されていました。
全てがファンのリクエストによるものでしたが、
どの曲もとても聴きごたえのあるものでした。
興味がある方は、来月22日にwowowで放送されるので、
そちらをご覧ください(^_−)−☆。

今回は、コンサートグッズもお買い上げしました。
P1000150.JPG

紅茶とオリジナルの唐辛子と、ファブリックスプレーです。
SN3J1704.JPG
時々コンサートを思い出しながら、消費したいと思います(*^_^*)。
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

Kiki

アリーナ席もあって25000人の観衆ですか…!
凄いですね!
コンサートグッズも素敵です(*^^*)
by Kiki (2014-10-13 18:16) 

TAK

Tシャツが完売だったのはビックリでしたね。
オリジナルブレンドの一味は相当な辛さのようですが、
是非味わってみてください。(^_^;)
by TAK (2014-10-13 21:14) 

ミーミー


知らない方でも曲を聞くと
 ああ~~あれ!って思いますね
 グッツも買って良かったね

 マハロ 

 
by ミーミー (2014-10-14 16:31) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
JUJUのコンサートグッズは、いつもおしゃれなんですよ(*^_^*)。
昨年のツアーでは、あるブランドとコラボした帽子を
販売していました。
また、この唐辛子も京都のお店とのコラボなんです。
昨年は七味でしたが、今年は一味です(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-14 21:24) 

jirorin

TAKさん、いらっしゃいませ。
実は、Tシャツも買いました(^_^;)。
だって、10周年ですもんね(^_−)−☆。
一味はもう少し鑑賞してから、いただきたいと思います。
by jirorin (2014-10-14 21:26) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
最近では、NHKの広末涼子主演のドラマ主題歌を
歌っていました(*^_^*)。
「ラストシーン」という曲なのですが、
YouTubeなどで聴いてみると、
「あー!」という感じになるかな?と思います(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-14 21:50) 

みちる

JUJUさんのライブはぜひ一度は行ってみたいです。
グッズおしゃれですね。
by みちる (2014-10-15 11:49) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
来年の初夏にアリーナツアーがあるそうなので、
ぜひ行ってみてください。
すでにライブは4回経験していますが、
毎回とても楽しんでます(^_−)−☆。
by jirorin (2014-10-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。