SSブログ

銀杏坂のスタバ [地元ネタ]

水戸市宮町の銀杏坂交差点近くにあるスタバが、
明日で閉店ということで、行ってみました。

SN3J2144.jpg

最近、この近辺に新しいスタバができていたので、
大丈夫かなぁと思っていたのですが。
水戸駅近辺では、ここは一番古いスタバなのです。

お店の雰囲気が好きだっただけに、
すごく残念です(T ^ T)。

お気に入りの席で、キャラメル&プリンフラペチーノと
クリームブリュレのケーキをいただきました。

これから、私のスタバ率が下がりそうだなぁ…
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

kiki

起きに入りのスタバだったんですね。。。
淋しくなりますね。
新しいスタバが出来てもお店の雰囲気は違いますから…

by kiki (2014-09-20 22:18) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
お気に入りのお店がなくなるのは、さびしいです(T ^ T)。
同じスタバでも、お店ごとのカラーってありますよね…
by jirorin (2014-09-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
麺匠 我家なんつッ亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。