SSブログ

旅の終わり [京都]

最後は祇園で、天然氷のかき氷を食べようとしたのですが、
お店は行列ができていて、断念。

代わりに、京都駅の新幹線改札を抜けたお店で
いちご味のかき氷をいただきました(*^_^*)。
P8251293.JPG

16時の新幹線で帰途につきましたが、
時間いっぱい、京都を楽しみました。
今度は、研修抜きで訪れたいです(*^_^*)。
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiki

京都の旅…とても楽しませて頂きました!
お仕事の研修で訪れたとは思えない程
充実された素敵な旅でした♪
時間もお腹の使い方もお上手で京都の良さが十分に伝わり
次回のわたしの京都の旅がもっと楽しく美味しい旅になりそうです♪
素敵なお写真、美味しいお店情報ありがとうございました(*^^*)
by kiki (2014-09-13 18:46) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、記事にお付き合いいただいて、
ありがとうございました(*^_^*)。
朝やお昼、夕方と限られた時間の観光でしたが、
制限があるというのも、
案外工夫できて楽しい旅行でした。
京都は何度行ってもいいですね(*^_^*)。

by jirorin (2014-09-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
永観堂ピロリ除菌中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。