SSブログ

平安神宮 その2 [京都]

今回平安神宮に来たのは、睡蓮を見るため。
朝からお昼くらいまで、花が開いているので、
8時半の開門を待って、庭園に入りました(*^_^*)。

P8231189.JPG

P8231194.JPG

P8231195.JPG

P8231196.JPG

P8231201.JPG

P8231203.JPG
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ミーミー

きゃあ~~この飛び石(^^)/
 見たかった!!ありがとうね

 印象に残ってるのよ 

 この季節もこういう感じなんですね^^

by ミーミー (2014-09-04 07:21) 

kiki

早朝の静けさもよいですね!
睡蓮…綺麗!早起きしたかいがありますね♪
by kiki (2014-09-04 14:29) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
見たかった飛び石は、これだったんですねo(^▽^)o。
よかったです(*^_^*)。
by jirorin (2014-09-04 20:46) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
朝早いのは苦手ですが、
早起きしてよかったです(*^_^*)。
by jirorin (2014-09-04 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
平安神宮 その1龍安寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。