SSブログ

千波湖の花火大会 [地元ネタ]

夕方の雷雨で、開催されるか心配しましたが、
予定通り、水戸黄門祭りの前夜祭である、花火大会が始まりましたo(^▽^)o。

P8010920.JPG

P8010948.JPG

P8010957.JPG

P8010968.JPG

P8010981.JPG

P8010987.JPG

P8011053.JPG

P8011067.JPG

P8011072.JPG

P8011090.JPG

P8011117.JPG
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

あんみつ

じろりん様
またまた、感動しました。
お写真上手ですねぇ。どーんと言う音が聞こえてくるようです。
今年の花火はじろりん様のお写真で堪能しました。ありがとう!
by あんみつ (2014-08-02 07:59) 

わだち

自宅で音だけ聞こえてました!
by わだち (2014-08-02 08:48) 

jirorin

あんみつさん、いらっしゃいませ。
毎回写真を褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)。
毎年、この花火を見ると
「夏が来たなぁ」と実感します(*^_^*)。
by jirorin (2014-08-02 19:58) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
音は日立の方まで聞こえるんですね。
うちの方は、那珂湊の花火は聞こえるのですが、
日立の花火には気づいていないだけかな? (^_^;)
by jirorin (2014-08-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またしてもチャーハン酒菜 おかめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。