SSブログ

麺屋 鉄風 ミヤマチ [ラーメン・中華系]

水戸駅ビル「エクセルみなみ」4Fのらー麺街道に
先日オープンしたお店に行ってみました(*^_^*)。
東海村に本店があり、こちらが2号店になるそうです。

オーダーしたのは、あっさりゆず塩麺。
SN3J1455.JPG
鶏白湯のスープに、柚子の香りが上品です。
途中で左下にある鶏油を加えると、
あっさりから、ほんのりコクのあるスープに変わります。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

わだち

本店はたまに行きます。
湯切りする時の気合がすごいです。
by わだち (2014-04-28 08:45) 

ぐす

要チェックで・・・水戸へ行く機会がなかなかありません(T_T)
by ぐす (2014-04-28 16:45) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
本店は、夜は居酒屋になるらしいですね。
本店のもつ鍋が気になっています(*^_^*)。
by jirorin (2014-04-29 19:13) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
水戸においでの際は、ぜひどうぞ(*^_^*)。
by jirorin (2014-04-29 19:17) 

わだち

私は苦手なので食べたことがないのですが、
本店のもつ鍋、同僚は絶賛しています!

by わだち (2014-04-30 18:15) 

jirorin

わだちさん、再びいらっしゃいませ。
もつ鍋。ますます気になります(*^_^*)。
by jirorin (2014-04-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。