SSブログ

幸せになってほしい [つれづれ]

「ぢろちゃんに幸せになってほしいから」と
友達からのペルー土産をもらいました。
SN3J1395.JPG
週に2回、マールボロメンソールをくわえさせると、
願いが叶う人形だそうです。

私も友達も、ものすごく幸せというわけでもなければ、
ものすごく不幸というわけでもなく。

でも「幸せになってほしい」って、
なかなか普段は出てこない言葉だよなぁと。
そんな言葉をかけられたことがすごく新鮮でした。
きっと、無償の愛に近いんだろうな…
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

ミーミー


元気で働いて頑張ってれば幸せは来るよ
(そう信じてる)

 ハワイへ行ける幸せもね (^◇^) マハロ
by ミーミー (2014-03-24 08:21) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうですよね(*^_^*)。
のんびりマイペースに幸せを求めてみようと思います。
by jirorin (2014-03-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。