SSブログ

オバマで大騒ぎ ['13 12月ハワイ一人旅]

アラモアナ・センターで買い物を済ませて帰ると、
ハレクラニ周辺がすごい人混みでした。
何があったのかと聞くと、「オバマを待っている」と
返事が帰ってきました。

私はワイキキ・パーク・ホテルに泊まっていたので、
部屋で荷物をまとめながら、様子をうかがうことにしました。
PC280821.JPG

結局、オバマ大統領がワイキキを離れて、
交通規制が解除されたのは、21時半頃でした。
私がホテルに帰ったのが19時半だったので、
出待ちをしていた人は、最長3時間待ちだったのかと思うと、
すごい情熱だと思いました。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

ミーミー

ハワイに来るとオバマさんはリラックスですね
 ハレクラニ ワイキキに来たなら大騒ぎですよねえ

 居たら私も待つかも(笑) マハロ
by ミーミー (2014-03-13 08:40) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
いろいろあるけど、
オバマ人気はまだまだあるんですね(*^_^*)。
by jirorin (2014-03-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒルトンの花火お土産の絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。