SSブログ

ワイオル ['13 12月ハワイ一人旅]

最終泊の日だったので、
トランプ・ホテル内にあるお店に行きました。

テーブルからの眺めです。
PC280807.JPG


PC280806.JPG

PC280810.JPG

PC280808.JPG

ポキと
PC280813.JPG

ナチョス。
PC280814.JPG

ハッピー・アワーだったので、
お得にいただけました。

ついでに、焼酎ベースのカクテル
ラニカイ・ショアもいただきました(*^_^*)。
PC280815.JPG
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

ふにゃいの

ワカモレディップが
ちゃんとついているナチョスいいですね。
大好きです!
by ふにゃいの (2014-03-09 21:16) 

ミーミー

ハッピーアワー 一回行って見ようと話してても中々いけないで居ます このご飯 おいしそう(^^♪

 マハロ
by ミーミー (2014-03-10 07:48) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
このナチョスが、おいしかったですよ(*^_^*)。
次回はぜひお試しくださいませ。
by jirorin (2014-03-10 19:30) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハッピーアワーは、お得に飲んだり食べたりできるので、
すごくオススメです(*^_^*)。
ポキもナチョスもおいしかったです。
by jirorin (2014-03-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カピオラニ公園最終泊のサンセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。