SSブログ

ウィルヘルミナ・ライズ ['13 12月ハワイ一人旅]

以前、ふにゃいのさんのブログで見て気になっていた
カイムキにある坂を登ってみました。
PC280735.JPG

PC280736.JPG

PC280741.JPG

PC280742.JPG

PC280744.JPG

PC280748.JPG

PC280749.JPG

坂を登りきって振り返ると、
ダイヤモンドヘッドと海がとても美しく見えました。
PC280753.JPG
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

ふにゃいの

ここはキツイけど、一般のおうちのお花が
キレイでそこもまたいいですよね。
by ふにゃいの (2014-03-02 21:51) 

おっくー

いい景色ですね~。
by おっくー (2014-03-02 22:45) 

ミーミー

行きたい 行きたい。。

 主人が興味ないからなあ(´・ω・`)

 こんな風景があるのね 有難う~マハロ
by ミーミー (2014-03-03 07:28) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
すごくいい景色でした(*^_^*)。
いい場所を教えていただいて、ありがとうございました。
by jirorin (2014-03-03 19:25) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
坂を上るのは大変でしたが、
価値は十分にあると思いますよ(*^_^*)。
by jirorin (2014-03-03 19:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
トレッキングだと思えば…
やっぱり無理かなぁ(^_^;)。
坂道は大変ですが、行った甲斐があると思いますよ。
by jirorin (2014-03-03 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。