SSブログ

最近買ったハワイ本 [妄想ハワイ]

先日、ミーミーさんから
いいハワイ本があったら紹介してというコメントがあったので紹介します(*^_^*)。
SN3J1394.JPG

ちなみに、左上から
①ハワイショッピング&レストラン2014
②ハワイお得技ベストセレクション
③幸せになるハワイのパンケーキ&朝ごはん
④THIS IS GUIDE BOOK IN HAWAII
⑤LOCAL NAVI HONOLULU
⑥Maki's Special Hawaii HIGH & LOW です。

個人的には、①③④あたりが写真がきれいだし、
読んでいてカラフルでワクワクするので、おすすめです。

ハワイに帰省する日も近づいてきたので、
暗記するほど読んでいる最中です(^_−)−☆。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ふにゃいの

私はTHIS IS GUIDE BOOK IN HAWAII
が情報が整理されていて
使いやすいかなと思いました。
写真も撮り方とか加工が
統一されていてカッコ良かったですね^^
ただし本来のお店の雰囲気とは
ずれちゃっている写真もあるかも
しれませんが。
by ふにゃいの (2013-11-28 22:38) 

ミーミー

早速有り難う\(^o^)/

 本屋さんんで見ますね

 飲食が多いのが主人が好みよ(笑)

 ( ..)φメモメモして行かないとハワイ着くとすっかり忘れてるのよ
 
 ★明日からソウル行って来ますね(娘と)
 マイル溜まっててほとんどただみたい
by ミーミー (2013-11-29 09:30) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
確かに、本来のお店の雰囲気と違う感じの
写真がいくつかありましたね(^_^;)。
今回の旅には、①③④を持っていく予定です。
by jirorin (2013-11-29 21:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
おぉ。ソウルですか(*^^*)。いいですね。
①③④は、ご主人のお好みに合うかと思います^_−☆。
by jirorin (2013-11-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。