SSブログ

モスでごはん [ファストフード]

モスバーガーのとびきりハンバーグサンドシリーズの
チーズを食べました。
SN3J1319.JPG

モスのHPによれば、
「国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、
オリジナル国産チーズとオニオンスライスをのせ、
国産丸大豆醤油ベースの豊かな香りとまろやかな味に
ベーコンビッツでアクセントをプラスした “醤油ソース”をかけました。
北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用したオリジナルチーズの
滑らかな口どけとミルキーな味わいをお楽しみください」
となっています。

書いてあるほど、色々な味は感じませんでしたが、
ハンバーグがおいしくなったので、いい感じです(*^_^*)。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ミーミー

モスは色々材料にこだわってますよね
 マハロ
by ミーミー (2013-11-14 19:29) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
国産のものにこだわっているのがいいですね(^_−)−☆。
by jirorin (2013-11-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。