SSブログ

なんつッ亭 [ラーメン・中華系]

水戸駅ビル「エクセルみなみ」にあるお店に行きました(*^_^*)。
オーダーしたのは、ねぎつけめん。
SN3J1315.JPG
ネギが別盛りで来るところが素敵(≧∇≦)。

濃いスープに、ネギ、そして麺のトッピングのゴマが
いい感じで麺に絡みます(*^_^*)。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ミーミー

私も昨夜はがっつり食べました 
 マハロ
by ミーミー (2013-11-11 08:12) 

tonton

ご訪問ありがとうございました^^
こちらのお店、私も先週行ったばかりです~
たっぷりのネギいいですね♪ 今度食べてみようかしら・・・
by tonton (2013-11-11 21:24) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ガッツリ!! いいですね(^_−)−☆。
by jirorin (2013-11-11 22:12) 

jirorin

tontonさん、いらっしゃいませ。
ひょっとして、茨城の方ですか?
私はここか、つけ麺TETSUによく行きます(*^_^*)。
他に食べに行こうとも思うのですが、
いつもワンパターンだったりして…(^_^;)。
by jirorin (2013-11-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
じゃがですよタリーズでごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。