SSブログ

カジキマグロときのこのソテー [なんちゃって糖質制限…]

たまには、お魚も食べなきゃということで、
カジキマグロをきのことソテーにしました。
SN3J1307.JPG

お魚のおかずって、案外思い浮かばないなぁ…(^_^;)。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ミーミー

 魚を弁当にって思うとシャケみたいなものになるよ
普段でも魚は割高でそれだけではおかずにもならないのよねえ 
 マハロ
by ミーミー (2013-11-07 07:38) 

ともやん

お魚の弁当おかず、私もバリエーション増やしたいと思っていて。
きのことカジキマグロ、いい組み合わせですね★
うちはタラのピカタはお弁当によく入れます♪
by ともやん (2013-11-07 09:30) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうなんですよね(^_^;)。
魚は割高なので、ついついお肉に…(^_^;)。
魚も摂らなくちゃいけないのは、分かってるんですけどね…。
by jirorin (2013-11-07 22:21) 

jirorin

ともやんさん、いらっしゃいませ。
タラのピカタですか。おいしそうですね(≧∇≦)。
そのアイデア、いただきです(^_−)−☆。
by jirorin (2013-11-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かつおぶしチップ肉団子のスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。