SSブログ

ばしゃ馬さんとビッグマウス [映画]

超ストイックな30代女性(麻生久美子)と
根拠のない自信がある男性(安田章大)のお話。
お互い脚本家を目指しているが、
反目し合いながらも、あるきっかけからお互いをさらけ出し、
ちょっと恋愛っぽい雰囲気になりつつ… という感じ。
image.jpg

脚本のせいなのかなぁ。
今一つ主人公に共感できず。
麻生久美子さんは、好きな女優さんなのですが、
いい役者さんも揃っているのに、なんか淡々としすぎてたなぁ…
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

ミーミー

映画 中々行く機会が最近ないなあ
 マハロ
by ミーミー (2013-11-05 17:25) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのところ、面白い映画の封切りが続いているので、
ついつい観ちゃいます(*^_^*)。
by jirorin (2013-11-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
豆乳スープパスタかつおぶしチップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。