SSブログ

スタバでお茶 [カフェ]

今回はレギュラーメニューではなく、
店舗限定メニューのスターバックス・リザーブで。
SN3J1289.JPG

ちょっぴり高いですが、優雅な気分になれるかも(*^_^*)。
ちなみに、パナマ・カルメン・エステートというコーヒーにしました。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

KittyKai

へ~、こんなのがあるんですね。なんだかおしゃれですね。
そういえば、この前ふと思ったのですが、こっちのスタバでは最近ToGoカップしか見かけなくなりました。前は店内で飲む人用には使い捨てじゃないカップも使っていたような気がしたのですが、面倒でやめたのかな?
by KittyKai (2013-10-26 17:20) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
2年前から展開していたらしいですが、
豆の確保が難しいそうで、
私の行きつけのスタバでは、最近始まったようです。
常時あるというわけでもないそうです。

こちらのスタバは、お店の回転にもよるようですが、
お店で飲む時は、ほぼマグカップかコップです(*^_^*)。
混んでいる時は、やっぱりToGoカップですね。
by jirorin (2013-10-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。