SSブログ

エッグスン・シングス ['13 8月ハワイ一人旅]

ハワイを発つ朝。
荷物のピックアップは5時半で、私のピックアップは7時ちょっと前。
なので、6時からオープンの2号店へ。
P8309525.JPG

6時ちょっと前に行くと、すでに20人ほど並んでいました。
恐るべし、エッグスン。
でも、開店すると流れがスムーズで、すぐに席に着けました。
P8309521.JPG

オーダーしたのは、フライドライス。
P8309523.JPG
日本語メニューには「焼き飯」と書かれていましたが、
まさに昔懐かしい焼き飯の味です。
パンケーキもオムレツもおいしいけど、
フライドライスもかなりおいしいですよ(^_−)−☆。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

KittyKai

ハムチョップ(だったかな?)も美味しかったですよ~。
by KittyKai (2013-10-11 10:29) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
それも魅力的ですね(*^_^*)。
ぜひ食べてみたいです。
by jirorin (2013-10-12 10:18) 

みちる

窓から見える景色も素敵ですね!
フライドライスもあるんですね~。
私なら、ついパンケーキを選んでしまいそうです。
by みちる (2013-10-15 15:06) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
このフライドライスは、本当においしいです。
また食べたいくらいです(*^_^*)。
パンケーキは何回も食べているので、
別なものもいろいろ味わってみたいです(*^_^*)。
by jirorin (2013-10-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夜のオリオリ・ウォーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。