SSブログ

モーニング・グラス・コーヒー+カフェ ['13 8月ハワイ一人旅]

本当は、2号店がカカアコ地区にできたというので
行ってみたかったのですが見つからず、
マノアの本店に行くことにしました(*^_^*)。

マノアのランドマーク的なスタバ。
P8289418.JPG

マノア・マーケット・プレイスでバスを降り、
そのまま進行方向に向かって5分ほど歩くとたどり着きます。
P8289424.JPG
スタバの創業メンバーがオープンさせたお店です。

カフェテリア形式なので、
注文をして品物を受け取ったら、好きな席でいただきます。
P8289422.JPG

オーダーしたのは、ブルーベリースコーンとアイスコーヒー。
P8289421.JPG
どちらも丁寧に作られている感じです。
軽食もいただけるようなので、次回はそれを食べてみたいと思います(*^_^*)。

雨の多いマノアですが、いいお天気でした。
P8289426.JPG
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ミーミー

ここも素敵な場所ね!!

何時かパン屋さんで買いたいと行ったことがあったが休みだったー

 マノアの滝ってハイキングしたいと思いつつ何だか怖い?し
 道もよくわからないので行ってないよ

  スタバに次回行ってみたいなあ マハロ 

 本当に良い天気だったね! 
by ミーミー (2013-09-30 07:31) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
マノアの滝には、前にツアーで行きました。
ガイドさん付きの方が何かといいような気がします(*^_^*)。
マノアは、のんびりしていていいですよね。
by jirorin (2013-09-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。