SSブログ

格闘酒場 貫一でランチ [飲み!]

居酒屋さんですが、ランチの時間に行ってきました(*^_^*)。

ここは、おかずとスープとドリンクがビュッフェになっています。
SN3J1219.JPG

メインは、スパムチャーハンにしました。
SN3J1220.JPG
塩加減がちょうどよくて、
久しぶりのお米メニューはとてもおいしかったです(*^_^*)。



基本米アレルギーですが、
元はと言えば、かなりの米好きなので
すごく食べたい気分の時には、食べちゃうことにしています(^_^;)。
体調を見ながら食べていますが、
月に1回食べるくらいなら、
軽いアレルギー性鼻炎が2日後に出るくらいで、
これならば付き合っていけそうです^_^。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ミーミー

食べれないわけではないので気持ちが楽ね
私もお米なくても案外OKだけどもハワイに居る時食べたおにぎりが何とも美味しくてカンゲキしたよ

 マハロ
by ミーミー (2013-08-12 19:11) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
米アレルギーもいろいろあって、
白米はダメだけど、玄米は大丈夫という人もいるみたいです。
ハワイでは、いつも体調がいいのは、
ひょっとして玄米のおかげだったりして^_^。
by jirorin (2013-08-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。