SSブログ

格闘酒場 貫一 [飲み!]

プロレス好きの同僚に連れられて、やってきました^^。
こちらは、時々プロレスの試合もやっているスポーツバーなのです。
ハワイアンな食べ物もあるので、度々訪れちゃいそうな予感です^^。

こちらで食べたものを一部紹介します。

SN3J1027.JPG

SN3J1028.JPG

SN3J1030.JPG

ビールジョッキに入ったパフェもあります^^。
SN3J1029.JPG
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

みちる

ダイナミックなメニューですね!
楽しそうです。
by みちる (2013-03-11 19:44) 

銀四郎

パフェはジョッキなのね。。。爆
by 銀四郎 (2013-03-12 05:56) 

わだち

2月頃、ハワイアンカフェが大甕駅前にオープンしてるようです。
by わだち (2013-03-12 08:58) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
飲み物にもがっつりしているものがあります^^。
by jirorin (2013-03-12 21:11) 

jirorin

銀四郎さん、いらっしゃいませ。
そう。レスラーパフェっていうの^^。
by jirorin (2013-03-12 21:12) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
それはすごく気になりますね^^。
by jirorin (2013-03-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イバライガーの卵お魚天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。