SSブログ

ポキを作ってみた [妄想ハワイ]

つい先日までの旅行記で、買ったものとして紹介したポキミックス。
SN3J1024.JPG
こちらで、ポキを作ってみることにしました。
ちなみにこれは、オゴという海藻とハワイアンソルト、とうがらしが入っています。

マグロのポキを作るということで、
生マグロ・小ネギ・ゴマ油・醤油をほかに用意しました。
オゴを水で戻しておき、あとはこれらを
パッケージの後ろに書いてあるレシピどおりに入れるだけです。

出来上がりはこんな感じ。
SN3J1026.JPG
とってもおいしくできちゃいました^^。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

fanta

私もこのポキミックスが好きで毎回買って帰ります。
安くて手軽に美味しくできちゃうので、いいですよね。
by fanta (2013-03-10 18:50) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
初めて買いましたが、これはいいですね^^。
次回もぜひ買って帰ろうと思います^^。
by jirorin (2013-03-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み会♪イバライガーの卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。