SSブログ

チャンピオンズ ['12 12月ハワイ一人旅]

ロイヤル・ハワイアン・センターの2Fフードコート、
パイナラナイ内にあるチャンピオンズに行きました^^。
PC258251.JPG

コンボメニューのステーキ&シュリンプをオーダーしました。
PC258252.JPG
シュリンプとライスは、ステーキの下にあります^^。

ステーキは柔らかく、どんどん食べ進められます。

ガーリックシュリンプは、玉ねぎをたっぷり使っているので、
他のものとは一味違います。
17ドル50セントと、ちょっとお高めですが、
がっつり行きたい方はおすすめです^^。
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

fanta

この店は知らないなぁ。
冷静に考えると高いですが、一度食べてみたいですね。

とっても美味しそう!
by fanta (2013-01-30 20:50) 

ミーミー

ここは良いね!ロイヤルハワイアンのフードコート 一回も行かなかった
次回買って見ます 2人で一皿とビールでOKかも~
 マハロ
by ミーミー (2013-01-31 20:18) 

KittyKai

ステーキ大好きです。
美味しそう!
by KittyKai (2013-02-01 02:09) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
昨年オープンしたお店です。
元日航ホテルのシェフが調理しているという触れ込みでしたが、
私が行ったときは、
調理していたのは日本人ではありませんでした。
ちょっとお高めですが、オススメですよ^^。
by jirorin (2013-02-03 09:02) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私は大食いなので一人でも食べられますが、
シェアしてちょうどいいくらいの量です^^。
気軽にステーキが食べられるのがいいですよ^^。
by jirorin (2013-02-03 09:04) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
プレートランチなので、
気軽においしいステーキが食べられました^^。
by jirorin (2013-02-03 09:08) 

まかろん

お肉美味しそうですね(*⌒▽⌒*)

ここならお一人様でも気兼ねなく
食べれそうです!


次回忘れずに行ってみます(^O^)
by まかろん (2013-02-06 15:59) 

jirorin

まかろんさん、いらっしゃいませ。
お一人様でステーキのお店に行くのは、抵抗がありますよね^^;。
こういうお店は、ありがたいです^^。
by jirorin (2013-02-08 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。