SSブログ

コア・パンケーキ・ハウス ['12 12月ハワイ一人旅]

これまで、有名どころのパンケーキを食べてきましたが、
まだ食べたことがないパンケーキ屋さんがあったので、行ってみました^^。
PC258191.JPG

オーダーしたのは、オムレツとパンケーキのセットです。
PC258192.JPG

オムレツの具は、ホウレンソウ・マッシュルーム・チーズです。
アロハ醤油をたっぷりかけていただきました。

パンケーキは、とってもフカフカでした^^。
PC258194.JPG

ローカル度がほぼ100%のお店で、パンケーキを堪能しました^^。

この辺りは、おいしいお店が多いので、
次回行ってみたいお店はこの辺りか、
PC258195.JPG

この辺りか、
PC258199.JPG

なんて、ワクワクしちゃいました。
ジェイク・シマブクロ御用達のお店「コーヒー・トーク」も近いです^^。
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

KittyKai

次回はこのカイムキあたりでお会いするのもよいかもしれませんね^^。
by KittyKai (2013-01-25 04:44) 

ミーミー

色々食べに行きましたね~
 一人だと自分が行きたい所に行けるのも良いね!
 マハロ
by ミーミー (2013-01-25 08:15) 

みちる

シンプルなパンケーキ、おいしそう~
これくらいの焼き具合がいいなぁ。
ロコが集まるお店、いいですね。

by みちる (2013-01-25 19:52) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
そうですね^^。
おいしいお店がたくさんあるから、いいかも^^。
by jirorin (2013-01-27 20:37) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
誰にも気兼ねなく好きなところに行けるのは、
やっぱりすごく楽しいです^^。
by jirorin (2013-01-27 20:40) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
パンケーキの有名どころはいろいろありますが、
ここはローカルでいっぱいで、
かなりの人気店だと思いました^^。
by jirorin (2013-01-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。