SSブログ

じゃがメル [お菓子・スイーツ]

ぢろ母がテレビを観ていたら、
長崎空港限定のスイーツを紹介していたというので、
お取り寄せしてみました。
それがこれ。
SN3J0997.JPG
じゃがメルです。

生キャラメルに細かく砕いたポテチが入っています。
SN3J0998.JPG
このポツポツしたのがポテチです。

ただ甘いだけでなく、ポテチのおかげでシャリシャリした食感も味わえます。
一見ミスマッチにも思えますが、これはハマりますよ^^。
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

ふにゃいの

想像つくようなつかないような。
でも甘じょっぱい感じですか?
by ふにゃいの (2012-12-16 22:39) 

KittyKai

最近はいろんなキャラメルがありますよね。
美味しそう!
ところで、メール(ソネットのアドレスに)送りました。
メッセージに気付くのが遅くなりごめんなさい。
by KittyKai (2012-12-17 06:22) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
キャラメルだけど、後味がポテトです^^;。
きっと、ポテチにはほんのり塩味がついている気がします。
by jirorin (2012-12-17 22:20) 

jirorin

KiityKaiさん、いらっしゃいませ。
キャラメルやプリンは、
いろいろなものがあるので、楽しいですよ^^。
メール、ありがとうございましたm(_ _)m。
by jirorin (2012-12-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アロハエクスプレスチキンタツタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。