SSブログ

カフェ31 [お菓子・スイーツ]

先日の連休は、あみプレミアムアウトレットに行ってきました^^。
新車が我が家にやってきたので、慣らし運転で遠出というわけです。

着いて最初に行ったのは、カフェ31。
食べたのは、定番のキャラメルリボンです^^。
SN3J0913.JPG

キャラメルがたっぷり入っているのがお気に入りです。
みなさんのお気に入りは何ですか?
nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

みちる

私もキャラメルリボンが好きでーす。
by みちる (2012-10-11 20:07) 

まー坊

僕は必ずベリーベリーストロベリーです^^;
by まー坊 (2012-10-11 20:35) 

coo

ロッキーロードに一票です♪
by coo (2012-10-11 23:22) 

ふにゃいの

季節もの。今ならティー&アップルパイです♪
オレンジ系のチーズケーキが好きだったのですが。
あとはやはりコーヒーがすきだから
ジャモカコーヒー。
希望が多すぎるって?
by ふにゃいの (2012-10-11 23:38) 

baby_pink

31おいしいですよね♫
私はラブポーションサーテイーワンがお気に入りです^^
by baby_pink (2012-10-12 07:03) 

ミーミー

初めて聞きました~^
 (浜松にはないかも)

昨日ハワイ本買いみました バスの特集 良かったです 有り難う
 マハロ
by ミーミー (2012-10-12 07:43) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
わー^^。仲間ですね^^。
by jirorin (2012-10-14 19:12) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
それも人気があるし、おいしいですよね^^。
by jirorin (2012-10-14 19:17) 

jirorin

cooさん、いらっしゃいませ。
チョコ系もいいですね^^。
by jirorin (2012-10-14 19:26) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
季節限定ものも魅力的ですね^^。
確かに考えてみると、
私も好きなフレーバーがいっぱいかも^^;。
by jirorin (2012-10-14 19:30) 

jirorin

baby_pinkさん、いらっしゃいませ。
色あいがpinkさんっぽいですね^^。
ハートのチョコもかわいいですよね^^。
by jirorin (2012-10-14 19:39) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
水戸には30年近く前からお店があるから、
てっきり全国区かと…^^;。

地球の歩き方ムックの「バスの旅」の本も
近々発売してくれるといいですね。
ノースに行くのに、ワヒアワで乗り換えかぁ。
うーん^^;。…という感じです。
by jirorin (2012-10-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜田屋 50号バイパス店金金醬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。