SSブログ

大戸屋でごはん [和食系]

大戸屋が気に入ったので、また行っちゃいました^^。

オーダーしたのは、鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食。
SN3J0833.JPG

外はカリカリ、中はジューシーな竜田揚げがうれしいです^^。
野菜もたくさん摂れるので、食べ応えがあります。
カロリーは878Kcal。五穀米にしたので、870Kcalでいただきました。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ふにゃいの

私は、ここでは
真だらと野菜の黒酢あん定食
ばかり食べてます。
あととろあじも好き~♪
by ふにゃいの (2012-09-26 22:44) 

ミーミー

美味しそうな定食
 竜田揚げ 
 外食で2~3個食べるのがいいですね マハロ
by ミーミー (2012-09-27 13:19) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
ここは、魅力的な定食が多いですね^^。
職場の近くにないので、たまにしか行けないのですが、
近くにあったら、通っちゃいそうです^^。
by jirorin (2012-09-27 22:04) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
うちで竜田揚げ食べると食べすぎちゃいますからね^^;。
なるべく揚げ物はお店で食べるようにしています。
by jirorin (2012-09-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。