SSブログ

ココイチの冷たいカレー [カレー]

久しぶりにココイチへ。
ココイチでも、今月中の期間限定で冷たいカレーがあるときいたので、
食べずにはいられなかったのです^^。

これがそのカレーです^^。
SN3J0799.JPG

緑色のライスは、ジェノベーゼライスで、
注文を受けてから、白いごはんにソースを和えていました。
器は両方とも、よく冷やされていたので、冷たいカレーをより冷たく味わえます^^。

気になるカロリーは、697Kcal。
ごはんを100g減らせばよかったかな?
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

ミーミー

 つめたいカレーも美味しいのね(食べた事なかった)
 カロリーは普通にあるのだね^^
 ご飯を先から減らせばOKだたね 残せばいいのだが美味しいと食べてしまうよね~ マハロ
by ミーミー (2012-08-23 07:47) 

KittyKai

本当に毎日暑いと、食べ物も冷たいのがいいですよね~!
でも、いつも冷たい食べ物というと、麺類になってしまうのですが、こういうカレーもいいですね♪
by KittyKai (2012-08-23 11:05) 

macinu

美味そうっです~!!ここイチ行ってみま~す
by macinu (2012-08-23 14:40) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ちゃんと辛いし、おいしいですよ^^。
ここは、オーダーの時に言えばごはんを減らせるし、
安くもなるので、次回はそうします^^。
by jirorin (2012-08-23 18:38) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
カレーには、身体を温めるものが入っているので、
身体にはやさしい食べ物ですね^^。
by jirorin (2012-08-23 18:40) 

jirorin

macinuさん、いらっしゃいませ。
ぜひ行ってみてくださいね^^。
by jirorin (2012-08-23 18:42) 

朝のソナタ

これも美味しそうですね〜。
器も冷たくしてあるところがGoodですね。
by 朝のソナタ (2012-08-24 01:54) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
やっぱり器を冷やしておくと、
よりおいしくいただけますね^^。
by jirorin (2012-08-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。