SSブログ

ミニストップのおにぎり [コンビニごはん]

またしても、コラボおにぎりを発見。

SN3J0735_01.JPG
今度は明太子メーカーの「かねふく」とコラボ^^。
見た目、薄味かなという感じですが、
意外に見た目よりは味がついています。
普通の明太子おにぎりよりは、こっちが好みかも^^。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ミーミー

 明太子メーカーとコラボ
   良いですね~夏場にはナイス企画だね
 暑くなって来ました 体調に気をつけてお仕事頑張って マハロ
by ミーミー (2012-07-23 13:50) 

まー坊

かねふくと言えば、大洗にある めんたいパーク!・・・ですよね^^;
by まー坊 (2012-07-23 19:11) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
また急に暑くなってきましたね。
ミーミーさんも、体に気をつけてくださいね^^。
by jirorin (2012-07-23 19:18) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
はい^^。
ぜひ一度行ってみたいと思っています^^。
by jirorin (2012-07-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好文カフェ恋するハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。