SSブログ

今日の千波湖 [地元ネタ]

週末のウォーキングは、現在も継続中です^^。
週末は1日当たり1万歩以上歩き、
ランチは500Kcal以下のものを食べるようにしています^^。

毎週歩いていると、
ひなの成長を見ることができて、
大きくなったなぁ。なんて、ちょっと感動してみたり。
SN3J0738.JPG

途中で、イベントをやっていました。
SN3J0740.JPG

SN3J0741.JPG
うん。確かに野外ライブ日和。

家に帰って、調べてみたら、
定期的に行われているストリートライブのようです。
こういうのって、すごく開放的でいいかも^^。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

ミーミー

週末のウオーキング継続は感心ですね~
 私は最近中々時間取れないーーって言うか気持ちに余裕がなくて~~
 しないといけないなあ 反省・・・
  身が少々重いなあ マハロ
by ミーミー (2012-07-08 19:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
いろいろ忙しいんですね^^。
私はこの3連休は特に頑張ろうと思っています^^。
by jirorin (2012-07-09 20:12) 

朝のソナタ

晴天の中、湖をバックにストリートライブを聞くのは本当に開放的で
とても気持ちいいでしょうね。
週末ウォーキング、楽しんでがんばってくださいね。
by 朝のソナタ (2012-07-11 01:41) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
こんなイベントがあるとは、
ウォーキングを始めるまで気がつきませんでした^^;。
by jirorin (2012-07-11 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。