SSブログ

焦がしバターの甘食風ケーキ [お菓子・スイーツ]

「焦がしバター」という言葉に惹かれて、思わず購入したのがこちら。
SN3J0719.JPG
セブンイレブンで販売中です^^。

「甘食」という言葉も懐かしい感じ。
小さい頃に食べた記憶はありますが、大人になってからは初めてかも。
バターの香りをクンクンと嗅ぎながら、おいしくいただきました^^。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ミーミー

焦がしバターは風味もアップね

 浜松台風で停電して大変でした
 名古屋行ってて夕方帰りました マハロ
by ミーミー (2012-06-21 21:21) 

Brownie

お邪魔します(^^
危険なもの見てしまいました。
セブンイレブンには行かないほうがいいかな(笑)
by Brownie (2012-06-22 17:37) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
停電は大変でしたね。
午後2時まで復旧にかかったということは、
被害はかなりのものだったのですね。
by jirorin (2012-06-24 19:26) 

jirorin

Brounieさん、いらっしゃいませ。
セブンイレブンは、
いろいろとおいしいものがあるので、危険ですね^^。
職場の目の前にあるので、
行かないようにするのがたいへんです^^;。
by jirorin (2012-06-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別パターンみっけ!!千波湖さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。